7月8日の記事

2016年07月08日

7月8日の記事


週末は雨雨模様ですが 雨なら雨のデートがありますよね。

お見合いがある人は今のうちからシュミレーションしておくといいと思います。



お見合いですがデートと思って、工夫してくださいね。

第一印象でオドロキ 9割近く決まっているようなものらしいです。

会った瞬間に いいなメロメロ と思えるか、そうでないかガーン

一発勝負の要素が高いのですから。

第一印象を良くする努力は惜しまないでください。

髪形や服装はもちろんのこと、爪・歯もチェック

男性は車の中の掃除・においも忘れずに。

会ったら その時に笑顔ニコニコニコニコオーバーなくらいの笑顔で大丈夫です。一瞬です。


好印象を最初に持てれば、多少話下手でも 沈黙しても 大丈夫なものです。

雨が降ったら屋外の散歩・・・というわけにはいきませんから

お茶を飲みながらおしゃべりということになるでしょうが、

それならそれなりのカフェケーキコーヒー 探してみてください。

雨でもしっとりとした庭が見えるような、ちょっと静かなカフェがいいですね。

庭でも眺めながら、ゆったりと時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

そうやって、考えてみることで、想像力・創造力が養われます。


コミュニケーションの秘訣もそこにあります。

相手の気持ちを見逃さない観察力

相手の気持ちになって考える想像力

相手に好かれるための想像力(工夫)


明日のお見合いで運命が変わるかもうえ

一期一会と思って 丁寧にハート 大切に ハート素敵なお見合いにしてください。


素敵な出逢いのおてつだい

ブーケワールド





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月8日の記事
    コメント(0)