来ました!来ました!テレビ局が!

2009年04月13日

来ました!来ました!テレビ局が! 来ました!来ました!

瀬戸大橋を渡りKSB放送の方々が!

ParK KSB KSB瀬戸内海放送岡山

報道制作ユニット アナウンサー 田じま 万友香アナウンサーと

カメラマンさんとがブーケに!

ブーケに来られる前に、デザイナーの中野登志絵様のアトリエが

三木町に有り、取材しこちらへ。

放送は4月15日(水) 18:18~18:25頃

KSBスーパーJチャンネル 

はたして、どこまで、どのように写ってるものか!

お楽しみ!  カット カット カット かもね~

感想として、あらためて世界に一つのテディーベアー!

やっぱり、大きな意味がありミルキーウエィの皆さんとお逢いしてみたくなりました。

ミルキーウエィーの皆さんに見習い、私も もっともっと真心込め

カップル作りに日々精進し頑張りたく存じます。

喜んでいただける仕事に 喜びを感じ地域、社会に貢献してまいります。

今だからこそ、この歳だからこそ、できる!




同じカテゴリー(ブーケの日常)の記事画像
残暑お見舞い申し上げます
2017年もよろしくお願いします☆
焦る気持ち
これからもがんばって(๑•̀ᄇ•́)و✧
忘れられない香り(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
天高く我肥ゆる秋
同じカテゴリー(ブーケの日常)の記事
 残暑お見舞い申し上げます (2017-08-25 16:26)
 2017年もよろしくお願いします☆ (2017-01-06 12:58)
 焦る気持ち (2016-10-21 14:11)
 これからもがんばって(๑•̀ᄇ•́)و✧ (2016-10-09 14:21)
 忘れられない香り(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (2016-10-07 14:13)
 天高く我肥ゆる秋 (2016-09-16 15:55)

この記事へのコメント
いよいよ明日ですね。
かなり映ると良いですね。
Posted by ほんもんほんもん at 2009年04月14日 23:55
後ろ姿でいいは。

ブーケが映れば!

又、相談に乗ってください
Posted by ほんもんさん at 2009年04月15日 09:24
今日の夕方のTVで、日向さんが出ているの見ましたよ(^o^)
実ににこやかに落ち着いて応対されていて、感心しました!
さすが人生のベテラン(笑)
今後とも頑張ってください!
Posted by 丸亀のひがさ at 2009年04月15日 20:53
コメント有り難うございます。

エヘへへ

何でも経験!

残り少ない人生!

といいながら、しぶとく生きるかな?
Posted by 丸亀のひがさ at 2009年04月16日 13:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来ました!来ました!テレビ局が!
    コメント(4)