ティータイム♪

2009年12月28日

ティータイム♪
会員さんからいただいたお菓子です。青空とともに~太陽


ティータイム♪
ちょっと気が早いですけど、お正月っぽく。



茶卓に添えたお飾りは、
日ま和り会セミナー講師の唐渡先生のお店「彩花」さんでいただいたランチに添えられていたものです。


さて、今年もそろそろ終わり・・・。


この一年を感慨深く振り返ると共に、来年の抱負もたてる頃。


温かいお茶お茶をずず~っとすすりながらほっこり考えてみるのもヨシニコニコですね。




素敵な出逢いは、幸せな家庭のはじまり。 ブーケワールド

電話0120-71-3204

メールinfo@bukeworld.co.jp

営業時間/10時~18時(金曜日は21時迄)  定休日/火曜日

同じカテゴリー(ブーケの日常)の記事画像
残暑お見舞い申し上げます
2017年もよろしくお願いします☆
焦る気持ち
これからもがんばって(๑•̀ᄇ•́)و✧
忘れられない香り(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
天高く我肥ゆる秋
同じカテゴリー(ブーケの日常)の記事
 残暑お見舞い申し上げます (2017-08-25 16:26)
 2017年もよろしくお願いします☆ (2017-01-06 12:58)
 焦る気持ち (2016-10-21 14:11)
 これからもがんばって(๑•̀ᄇ•́)و✧ (2016-10-09 14:21)
 忘れられない香り(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (2016-10-07 14:13)
 天高く我肥ゆる秋 (2016-09-16 15:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ティータイム♪
    コメント(0)