悲しいお別れ!

2010年02月26日

悲しいお別れ!


悲しいお別れ! 


     なんと!なんと 愛らしい

     
     これはいったい何で出来てるのでしょうね!


     紙?  綿?  それとも ゴルフボール?


   
     いえいえ、柔らかそうだから毛糸かな?





悲しいお別れ!


     全部 ブーーーッ  ですぅ


      実はお花で作られてあります。



     菊の一種で 「PINPONマム」 といわれます。


     ピンポン玉に似ているところから命名されたそうです。



     それにしても可愛いでしょ


悲しいお別れ!


      ゆきだるまです。


      貴方はどんなに見えます?


      恋人どうし? それとも双子ちゃん? それとも姉妹 兄弟 夫婦 ?


  
      何に見えたかこっそり教えてくださ~い



     

      実は、今日戴きました。



      お別れの日に ・ ・ ・  



      とってもハートの温かい優しい方から



      おまけに 超美人さん  



      ありがとう ございます。



      ご主人様、子供さん、お父様お母様  妹さん  皆々様に


      どうぞ宜しくお伝え下さいませ。



      本当に 色々 あ ・ り ・ が ・ と ・ うハートハートハート



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悲しいお別れ!
    コメント(0)