重厚な「鐘」の音楽に乗り!

2010年02月27日

    

     渾身の演技、 ミスの後にも関わらずこの表情



     感動をいただきました。



     真央ちゃん お疲れ様



     感動と勇気を いただきました。
     重厚な「鐘」の音楽に乗り!
      今朝の四国新聞より




      オーケストラ演奏の 「鐘」  重厚でスローで重みがあり


      スケートには 合わないのでは?


      と 思われた方も沢山いらしゃったのでは?


      私も 同感でした。


      最初は、音楽に負け 真央ちゃんが小さく感じました。


      周りの方たちも、言われたようですが



      「私は、一度も音楽を変えようと思ったことは有りません」と きっぱり!


      さすが! 真央ちゃん


      昨日は、あの難しい難曲をご自分の物にしてましたね。


      いつもの真央ちゃんより大きく大人に感じました。


      少しのミスはありましたが ほんとに感動で涙が ・ ・ ・


      ありがとう  真央ちゃん  バンザーイ


      オリンピックにて トリプルアクセルを3回も決めたのは快挙


      真央ちゃんも 「誇りに思います」 と!


      日本の 誇りです  日本日本日本



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
重厚な「鐘」の音楽に乗り!
    コメント(0)