雨の直島☆ ☆

2010年03月10日

雨の直島☆ ☆ 


     直島のシンボルになりましたね~


     この写真は、可愛い文鎮になってます。

   
     孫にお土産にーーーーと 思いましたがっ


     ちょっと お値段がガーン   手が出ませんでした。


雨の直島☆ ☆

     雨に濡れた サンポート

  
     今日、雨に中直島に行きました。

   
     久し振りの友達に案内してもらい 下見半分 遊び半分


     今回、始めての 歯医者さんと石橋邸を見学しました。


     石橋邸には、あの有名な 画家 「千住 博さん」 (博の感じどうでしたっけタラーッ情けないです)


     書かれた見事な 襖絵 !  滝の絵 !  外壁の石垣 ! 石の橋 !


      感動 ですね~!! 古い家ですが 大変立派な建物です。


      どこを見ても うーーーん と唸らせられる程の感動物でした。



      昔、歯医者さんをされてた 建物に 廃材で アートを


      「海の底」 「ボートの裏を使った 壁」 「自由の女神でなく 女神の自由」

    
      とくに、女神の自由は 圧巻ですアップ

 
      一度、絶対に見学してきてください。


      いま、直島は、 「世界で見たい 行きたい島の 7番目に」


      高松市とは 何か思えない アートの町 直島です。


      4月 25日 に いきますよーーーー!!









       



同じカテゴリー(ブーケの日常)の記事画像
残暑お見舞い申し上げます
2017年もよろしくお願いします☆
焦る気持ち
これからもがんばって(๑•̀ᄇ•́)و✧
忘れられない香り(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
天高く我肥ゆる秋
同じカテゴリー(ブーケの日常)の記事
 残暑お見舞い申し上げます (2017-08-25 16:26)
 2017年もよろしくお願いします☆ (2017-01-06 12:58)
 焦る気持ち (2016-10-21 14:11)
 これからもがんばって(๑•̀ᄇ•́)و✧ (2016-10-09 14:21)
 忘れられない香り(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (2016-10-07 14:13)
 天高く我肥ゆる秋 (2016-09-16 15:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の直島☆ ☆
    コメント(0)