★乗り越えられない壁★

2010年03月31日

★乗り越えられない壁★

     女性から 「先日お見合いさしていただいいた方ですが
            事情がありお断りさせて下さい」

     ブーケ    「どうしたの~」

     女性    「とてもとてもよい方なんですが・ ・ ・声が詰まる
            先週、父に紹介したときに、父の口から宗教の話を彼に告げました」

     ブーケ    「えっ!それって 駄目なんです
            彼からは、何にも言ってきませんがーーーーぁ」
  
      女性   「はい、彼とはきちんとお話し合いをしました。
             とても残念ですが」
            「ブーケさんには、とてもよい方を紹介していただき、
            とても感謝しています。又、改めて母と一緒に伺います」
             「彼も、ブーケさんの事をとても信頼されておられます。
              ブーケから紹介受けるときは間違いがないーーーと
      ブーケ   うまくいってた二人!
             話の途中からは涙が溢れ止まりません
             彼も大変気に入っていたから!
             彼の気持ちを考えると、たまらないです。
             女性は、健気にも彼によい方を紹介してあげてください。。。と



             夜、彼に電話をしてみると

      彼    「仕方ないです!  彼女には申し訳無い事をしてしまった。
             良い方を紹介してあげてくださいね     と」
            意外と元気な声でした。  
            いつもの、笑い声も聞くことができました。

      ブーケ   早く次の方を見に来てくださいなぁ
       彼    今は、その元気はありません。
             少し時間が経ってから又」行きます。
      ブーケ    少し元気になったら来て下さいね
       彼    やっぱり、今は無理です。
      ブーケ   切り替えが大切よ。
             前向きに頑張ろうよ
             早く、分かったからよかったのかも。


            お互い気に入り前向きにお付き合いをされて2週間くらいでしょうか
            こんな事になるとは・・・ ・残念です。 泣き ほんまに残念泣き

            お互い価値観の違いで、お別れになるなんてーーー

            悲しいことでした。

            ご縁が無かったのでしょう

            お二人の新しい方たちを紹介しないとブーケには責任が有ります。

            
    素敵な出逢いは しあわせな家庭のはじまり

    成婚数 NO1 成婚後も気軽に通える相談所をめざしています。

    ブーケワールド

    0120-71-3204



同じカテゴリー(ブーケの日常)の記事画像
残暑お見舞い申し上げます
2017年もよろしくお願いします☆
焦る気持ち
これからもがんばって(๑•̀ᄇ•́)و✧
忘れられない香り(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
天高く我肥ゆる秋
同じカテゴリー(ブーケの日常)の記事
 残暑お見舞い申し上げます (2017-08-25 16:26)
 2017年もよろしくお願いします☆ (2017-01-06 12:58)
 焦る気持ち (2016-10-21 14:11)
 これからもがんばって(๑•̀ᄇ•́)و✧ (2016-10-09 14:21)
 忘れられない香り(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (2016-10-07 14:13)
 天高く我肥ゆる秋 (2016-09-16 15:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★乗り越えられない壁★
    コメント(0)