♪うわーい!こんなにーーー♪

2010年04月10日

♪うわーい!こんなにーーー♪スタッフから頂いたお花のアレンジメント
 ♪うわーい!こんなにーーー♪ 今日、初めてのお見合いの彼女の手作り食パン
♪うわーい!こんなにーーー♪会員さんの家でつくっているアスパラ
♪うわーい!こんなにーーー♪ これも、会員さんからのお土産(鵜こっけいの卵)

     今日は、一日中来客があり,3階でのお見合いあり、閲覧あり、相談あり  と

     とっても忙しい土曜日でした。

     明日の、日曜日はお見合いが二組だけです。

     今日の5組の方々のお返事が待ちどうしいです。

     それぞれ、お付き合いになればよいのですが

     ホントに、心からお願いしますーーーー神様・仏様・キリスト様ーーーーーって

     思います。

     みなさん、一生懸命で必死で」頑張ってるんです。

     お断りしても、されても、落ち込むんです。

     でも、そのたびに大きな人間になり、心の強い人間になり、優しい人間になり

     一周りも二周りも大人になっているようです。


     
     何かありましたら、いつでも相談に来て下さい。

     お聞きすることは、いつでも出来ます。

     みなさんのブーケワールドでありたいです。



     素敵な出逢いは しあわせの第一歩

     ブーケワールド

     0120-71-3204



同じカテゴリー(ブーケの日常)の記事画像
残暑お見舞い申し上げます
2017年もよろしくお願いします☆
焦る気持ち
これからもがんばって(๑•̀ᄇ•́)و✧
忘れられない香り(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
天高く我肥ゆる秋
同じカテゴリー(ブーケの日常)の記事
 残暑お見舞い申し上げます (2017-08-25 16:26)
 2017年もよろしくお願いします☆ (2017-01-06 12:58)
 焦る気持ち (2016-10-21 14:11)
 これからもがんばって(๑•̀ᄇ•́)و✧ (2016-10-09 14:21)
 忘れられない香り(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (2016-10-07 14:13)
 天高く我肥ゆる秋 (2016-09-16 15:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪うわーい!こんなにーーー♪
    コメント(0)