☆長身の美女☆

2010年06月05日

☆長身の美女☆

     アレンジメント!

      なかなか上手く入れられてると思いませんか(えへへへ)

      可愛いお嬢様方が、お写真を撮りに来られました。

      今日は、バッチリですカメラカメラ


      さて、スタッフが決まりました。

      東京生まれの71cmの長身の美人さんです。

      甘いもの、スウイーーーツが嫌いな方です。

      当然、細くスマートです。

      私からみて、一番の魅力は可愛い声です。

      仕事も手早いです。

      パソコンでも、よく知っているし 打っても早いです。

      お子さんも大きくなられていっるようで、時間も無理が聞きます。

      又、一度会いにきてやって下さい太陽木太陽


      栗林公園の菖蒲は、咲き始めてますか?
   
      明日は、母の3回忌

      無くなる前の年に、姉妹と見に行きました。

      常日頃はなんにーーーーもおもい出しませんが泣き

      亡くなる数日間は、母の大好きな歌を一緒に歌いました。

      月の砂漠・鯉のぼり・みかん花の咲く頃・などマイク

      母が一生懸命おもいだしながら歌う姿・ ・ ・ ピカピカピカピカ
  


同じカテゴリー(ブーケの日常)の記事画像
残暑お見舞い申し上げます
2017年もよろしくお願いします☆
焦る気持ち
これからもがんばって(๑•̀ᄇ•́)و✧
忘れられない香り(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
天高く我肥ゆる秋
同じカテゴリー(ブーケの日常)の記事
 残暑お見舞い申し上げます (2017-08-25 16:26)
 2017年もよろしくお願いします☆ (2017-01-06 12:58)
 焦る気持ち (2016-10-21 14:11)
 これからもがんばって(๑•̀ᄇ•́)و✧ (2016-10-09 14:21)
 忘れられない香り(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (2016-10-07 14:13)
 天高く我肥ゆる秋 (2016-09-16 15:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆長身の美女☆
    コメント(0)