☆秋かしら・・・☆

2010年08月26日

☆秋かしら・・・☆ 少し 涼しくなったような気がします。

クーラーも 効きがいいんです。秋が来るのかな?


美味しい イチジクを 頂いて

 季節の味を かみしめました。

      口の中で   ぷつぷつぷつぷつ   って


食感も 美味しいエッセンスですね。




でも まだ 昼間は暑いです。

クールビズ で ネクタイはしてない方多いんですけど

カッターシャツ とってもカッコいいのありますよね。


カッターは ネクタイしないときは やっぱり ボタンダウンが

いいと思います。襟元が だらしなく広がらないので。

色は 無地もいいけど 少し色目のあるものがお洒落です。

袖のカフスのところのボタンとかも センスを左右するポイント



お見合いや デートの時 Tシャツではちょっと砕けすぎ?

っていうときに 便利な クールビズシャツの お勧めです。

やっぱり 見た目は 大事なので 清潔感 爽やか感 さりげないお洒落感。



男前UPの 豆知識でした・・・





             素敵な出逢いの お手伝い   ブーケワールド


同じカテゴリー(男子力UP)の記事画像
愛しきひと♡
楽しくコミュニケーションを♡
優しい笑顔にきゅんとする☆
無頓着すぎでしょ☆
男気☆
車の中から見えるもの☆
同じカテゴリー(男子力UP)の記事
 愛しきひと♡ (2016-10-14 12:08)
 楽しくコミュニケーションを♡ (2016-09-05 14:22)
 優しい笑顔にきゅんとする☆ (2016-04-14 15:34)
 無頓着すぎでしょ☆ (2016-02-22 16:01)
 男気☆ (2016-01-13 15:59)
 車の中から見えるもの☆ (2015-11-18 15:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆秋かしら・・・☆
    コメント(0)