2011年中秋名月9月12日(月)

2011年08月28日

2011年中秋名月9月12日(月) 

          ~うわ~  ~~かわいい~~

          これ!お菓子なんですよ!

2011年中秋名月9月12日(月) 

    どう~ どう~  どうですか~~

       わたちの後姿・・・・・・ っかわいいねっ

2011年中秋名月9月12日(月)

   こんなに素敵なお箱にゆられて来ました。

        この中に、友達が沢山います。

             私達を待っててくれてます。




   2011年 中秋の名月は9月12日〔月)ですよーーー!


    みなさーーーーん  お忘れなく  12日にはお月見してくださいね!


      こんなに、可愛いうさぎさん達が夜空を、飛び回るかも


     


2011年中秋名月9月12日(月)


   これはこれは、甘そう~~

     最中 ・ 水羊羹 ・ かりんとう饅頭 ・ わらび餅 ・ ブッフェ・・・


   丸亀市にお住まいの会員さんの、お土産です。


    地元ではかなり有名なお菓子屋さんのお店らしいです。


   うさぎさんを持って来て下さった方も、会員さんです。


    どなたさまもお気遣い戴きまして大変恐縮しています。

 
    こう言うご心配はいりませんからね!!

    お顔を見せてくださるだけで、充分ですし何よりも嬉しいです。

    ありがとう ございます。  心より感謝申し上げます。



・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。
 ・☆。・゜。 ブーケワールド ☆。・゜。・。・゜・☆。
   ・゜・☆。・゜。・。・゜・・。・゜・☆。














    













 







同じカテゴリー(食!)の記事画像
多賀町「彩花」ここにあり」☆
お洒落なマカロン~♪
もも・桃・モモ・momo全部桃です
桜の季節限定~~
~スィートスプリングのような~♪
有名うどん店「ちくせい」さん☆
同じカテゴリー(食!)の記事
 多賀町「彩花」ここにあり」☆ (2013-03-07 18:47)
 お洒落なマカロン~♪ (2012-09-12 22:17)
 もも・桃・モモ・momo全部桃です (2012-08-04 16:12)
 桜の季節限定~~ (2012-03-21 09:46)
 ~スィートスプリングのような~♪ (2012-03-09 17:13)
 有名うどん店「ちくせい」さん☆ (2012-02-24 17:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011年中秋名月9月12日(月)
    コメント(0)