大人なカップルのアンケート

2011年09月24日

大人なカップルのアンケート 

   ~~大人なカップルのアンケート~~

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。
・。。・。゜・☆。・゜。・・。。・。゜・☆。・゜。・
。・゜☆・゜・ 。 ・゜・☆。・゜。・。。・ 

    ご入会のきっかけは?

   相談所さんの人柄にひかれました   

   知人のしょうかいです

   第一印象は? 

   ピンときました  

   喋りやすい人

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。
・。。・。゜・☆。・゜。・・。。・。゜・☆。・゜。・
。・゜☆・゜・ 。 ・゜・☆。・゜。・。。・ 

    この人と結婚しようと思った瞬間はどんなときですか?

   付き合いだして感じの良い人と思えたから   

   出逢って半月の時、事故をした時飛んできてくれ、
   
   処理を全部してくれた時


   プロポーズはどこでどんなふうに

   指輪ができてから  

   ?   ?    ?    ?

゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。
・。。・。゜・☆。・゜。・・。。・。゜・☆。・゜。・
。・゜☆・゜・ 。 ・゜・☆。・゜。・。。・ 

   どんな家庭を築いていきたいですか?

   温かい家庭  

   温かい家庭 

   数ある相談所の中から、当所を選んで下さった理由を?

   ?  ?   ?   ?   

   いろいろ相談にのって頂けるから


  
 今後の参考に当所のサービスのよかった」ところ
   悪かった所等、ご意見をお聞かせ下さい

   多彩なイベントの多さがよかった   

   沢山の イベントがあること


゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。
・。。・。゜・☆。・゜。・・。。・。゜・☆。・゜。・
。・゜☆・゜・ 。 ・゜・☆。・゜。・。。・ 



   婚活中の方々にアドバイスをお願い致します 

   自分のアピールをしっかり行ってください
   

   積極的に 素直になるといいと思います。  


   最後に旦那様・奥様になる彼女にメッセージを どうぞ!

   頑張りましょう   

   何もできないけど、1から頑張ります。
   これからよろしくお願いします。

゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。
・。。・。゜・☆。・゜。・・。。・。゜・☆。・゜。・
。・゜☆・゜・ 。 ・゜・☆。・゜。・。。・ 



   


   きっと見つかる素敵なあなた 

   あなたの笑顔がみたいから・・・・・ブーケワールド




同じカテゴリー(ご成婚者の声)の記事画像
クリスマスのプロポーズ
いいな♡と思う気持ち~
ご成婚おめでとうございます
素の自分☆
新婚っていいものですね☆
この人と出逢うため☆
同じカテゴリー(ご成婚者の声)の記事
 クリスマスのプロポーズ (2017-12-25 20:03)
 いいな♡と思う気持ち~ (2016-10-03 13:02)
 ご成婚おめでとうございます (2016-08-03 13:48)
 素の自分☆ (2016-02-29 15:43)
 新婚っていいものですね☆ (2015-12-16 14:22)
 この人と出逢うため☆ (2015-11-20 14:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人なカップルのアンケート
    コメント(0)