~大切にするからね~

2011年09月27日

~大切にするからね~

       素敵な素敵な大人のカップルの誕生ですハート

       成婚手続きに来られたおふたり。本当に仲良しで幸せそうスマイル

       一度は別れ という辛い経験をしました。でもでも・・・・・
       やっぱり忘れられない。 「 この人しかいない 」と
       お互いの存在の大きさを再確認。
       いろんな荒波を乗り越えて、晴れてご成婚となりましたハートスタッフも大感激です。
       
      
           ご入会のきっかけは?           

            イベント           
            母の紹介          


           彼・彼女の第一印象は?           

            優しそう            
            楽しそう。優しそう          


           『この人と結婚しよう』と思った瞬間は?         

            一緒にいて安心できる            
            頼りがいがあり、一緒にいて、とても楽    

        
          プロポーズはどこでどんな風に?
           

            赤灯台            
            赤灯台    

      
                     どんな家庭を築いていきたいですか? 

            明るく笑いの絶えない家庭          
            笑顔があふれる温かい家庭


           婚活中の男性・女性にアドバイスを!             

             自分に自信を持って 活動してください            
             あきらめない           


           旦那様・奥様になる彼・彼女にメッセージをどうぞ!

             大切にするからね!!            
             いつまでも、優しく楽しく 思いやりをもっていきましょう    

    
         
         本当におめでとうございます。
         ふたりの楽しそうな新婚生活が目に浮かびます。
      
         また いつでもブーケに来てください。待ってま~す



~大切にするからね~


                          素敵な出逢いのおてつだい
                                  ブーケワールドです



同じカテゴリー(ご成婚者の声)の記事画像
クリスマスのプロポーズ
いいな♡と思う気持ち~
ご成婚おめでとうございます
素の自分☆
新婚っていいものですね☆
この人と出逢うため☆
同じカテゴリー(ご成婚者の声)の記事
 クリスマスのプロポーズ (2017-12-25 20:03)
 いいな♡と思う気持ち~ (2016-10-03 13:02)
 ご成婚おめでとうございます (2016-08-03 13:48)
 素の自分☆ (2016-02-29 15:43)
 新婚っていいものですね☆ (2015-12-16 14:22)
 この人と出逢うため☆ (2015-11-20 14:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
~大切にするからね~
    コメント(0)