「今日を生き抜け」

2012年01月11日

「今日を生き抜け」








 





~~ 「今日を生き抜け」 ~~


~1月11日(水)午前7:00ごろ、お散歩にて~
  まだ、お月様が西の空に

  おもわず携帯で撮りました(昨夜は満月でしたのに・・・)


・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。
・。。・。゜・☆。・゜。・・。。・。゜・☆。・゜。・
。・゜☆・゜・ 。 ・゜・☆。・゜。・。。・ 

 


ある方が、いつも下さるメッセージです・

今日は特に胸にジーンと来ましたので紹介します。

『今日を生き抜け』

今日を生き抜け

悩みの中にある時、

過去のことを思い患うのは、

もう止めにしよう。

過去は過去。

もう過ぎ去ったのだ。


大切なことは、

その思い患いによって、

今日の生きるエネルギーを、

すり減らさないことだ。

過去の失敗や、

判断の誤りが一体どうしたというのだ。

他人からいろいろと酷評されたからといって、

それがどうだというのだ。


あなたは今日も生きている。

あなたは昨日の時間を使うことも、

明日の時間を使うこともできない。

あなたが手にしているのは、

今日の24時間だけだ。

あなたに必要なのは、今日の糧。

あなたに必要なのは、今日の仕事。


ならば、

今日一日を生ききれ。

未來など何だ。

明日の仕事は明日やればよい。

今日を全力で生き抜くのだ。



善き一日を(^o^)/



 さぬきの仲人おばさん感動しました。

 過去の事を悩んでも仕方ない

 エネルギーをつかうだけ!う~ん ごもっとも

 昨日の時間も、明日の時間も 今日は使えない

 てにしているのは、今日の24時間だけ

 今日を生ききれ  今日を全力で生き抜くのだ


 おばさん、この年になっても何かあればくよくよします。

 今日を生ききれ!!  さぁーーー今からがんばるぞーーー


  メッチャ 単純なおばさんです。





 




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
がんばれ!!婚活
明かりをつけましょ♡
焦る気持ち
これからもがんばって(๑•̀ᄇ•́)و✧
忘れられない香り(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
天高く我肥ゆる秋
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 がんばれ!!婚活 (2017-11-13 18:49)
 明かりをつけましょ♡ (2017-02-11 14:44)
 焦る気持ち (2016-10-21 14:11)
 これからもがんばって(๑•̀ᄇ•́)و✧ (2016-10-09 14:21)
 忘れられない香り(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (2016-10-07 14:13)
 天高く我肥ゆる秋 (2016-09-16 15:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「今日を生き抜け」
    コメント(0)