ゴールデン ウイークも・・・

2012年05月06日

ゴールデン ウイークも・・・ 

   ~長いゴールデンウイークも今日で終わりですね~~

   皆様いかがお過ごしでしたか?

   お見合の人、デートの人、一人ぽっちの人、様々でしょうか?


   ブーケはお休み無しで、日に日にお見合・閲覧にと、とても
   忙しい毎日でした。
 
   私、さぬきの仲人おばさんは、5日のこどもの日にお休みをいただき
  丸亀町グリーン、G街区にと出向いて行き、三越にもいきました。

ゴールデン ウイークも・・・ 

  三越の玄関横でもコンサートがひらかれていました。

  ヴァイオリンとピアノ演奏でしたが、うっとり~~聞いていましたら
  眠くて眠くて、寝てしまいそうでした。

  気を取り直し、地下で夕食のおかずを買って、娘と二人
  てくてく歩いて帰りました。

  一番良かった事は、よく歩いた事でしょうか??



  いよいよ、明日から正常に戻りお仕事にお励みくださいましね!!

  


同じカテゴリー(ブーケの日常)の記事画像
残暑お見舞い申し上げます
2017年もよろしくお願いします☆
焦る気持ち
これからもがんばって(๑•̀ᄇ•́)و✧
忘れられない香り(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
天高く我肥ゆる秋
同じカテゴリー(ブーケの日常)の記事
 残暑お見舞い申し上げます (2017-08-25 16:26)
 2017年もよろしくお願いします☆ (2017-01-06 12:58)
 焦る気持ち (2016-10-21 14:11)
 これからもがんばって(๑•̀ᄇ•́)و✧ (2016-10-09 14:21)
 忘れられない香り(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (2016-10-07 14:13)
 天高く我肥ゆる秋 (2016-09-16 15:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールデン ウイークも・・・
    コメント(0)