~人生相談所~♪

2012年07月01日

~人生相談所~♪
  ~最近、人生相談所に? ブーケワールドは~~

  特にここ数日間で、ご相談に見えられる方が数人おいでました・

  Aさん : 交際中。お相手はブーケの会員ではありません。
        宗教の事です。彼がしている事は最初から知っていました。
        結婚が具体化すると、一緒にして二人でスタートしたい!と

        ところが、女性は前にも好きな人が現れた。3歳年下の同じ宗教でした。
        それは、年上と言う事で彼から断られました。

        今度も、同じ宗教の彼です。
        彼女曰く、何故かこの宗教の方にタイプの方が多くご縁が多い、大事な時に問題になる!と
        貴方には其の宗教に深いご縁があるように思います。
        彼のことが好きなのであれば、彼の胸に飛び込んだら~~と私は話しました。

        彼女、もっと柔軟に考えてみます。

  Bさん: 結婚2年目の奥様。お二人ともブーケの会員さんです。
       彼女曰く、いろいろムカーッとすることがある。 そう言うことが何回か続くと
       我慢できず言葉でギャーと怒って彼に、ぶっつけるが反応なし。
       しらーっとした顔でテレビをみている。   
       また、携帯からアダルトをみているよう・・・・。

       そう言う事が積み重なり、自分の腹の虫が納まらず「離婚届」の用紙を
       出してみたが、反応無し。 両親に話実家に帰る。

       しか~~し、電話も、メールもなし。3,4日経ったが連絡無し。
       父親が、帰りなさい。 彼の性格だろう・・・・・と

      

       お話しを聞かせていただき、私もお父様と同じです。
       一人息子さんなので、喧嘩もしていないし、物の取り合いをしていないし、
       どうして良いのか解らないのよ!
       喧嘩の仕方もしらないのよ。
       仕事は真面目に頑張っているようですし、手伝ってもくれるようだし問題なし。
       何にも問題はおきていないし、大丈夫よ!!
       男性は浮気をすることもあります。でも、それを大きな問題にして彼を攻めるのではなく
       男性はこんなもんや~~って。女性は楽観主義で人生を楽しみましょう・・・・・と


 

       他にもこられた方がいましたが、又、機会があれば書き込みます。

  
 


       「今なら出来る  今しか出来ない」
      

         

       さぬきの仲人おばさん 今日も行く





同じカテゴリー(ブーケの日常)の記事画像
残暑お見舞い申し上げます
2017年もよろしくお願いします☆
焦る気持ち
これからもがんばって(๑•̀ᄇ•́)و✧
忘れられない香り(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
天高く我肥ゆる秋
同じカテゴリー(ブーケの日常)の記事
 残暑お見舞い申し上げます (2017-08-25 16:26)
 2017年もよろしくお願いします☆ (2017-01-06 12:58)
 焦る気持ち (2016-10-21 14:11)
 これからもがんばって(๑•̀ᄇ•́)و✧ (2016-10-09 14:21)
 忘れられない香り(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (2016-10-07 14:13)
 天高く我肥ゆる秋 (2016-09-16 15:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
~人生相談所~♪
    コメント(0)