彼女の車~~♪

2012年09月16日

彼女の車~~♪
何と言うお花でしょうか?
コスモスの黄色かしら?
ご存知でしたら教えて下さい。


さて、昨日ご相談にお二人の方がお見えでした。
偶然にもさぬき市の方でした。
若い女性と50歳前後の男性のお二人でした。

お若い女性は2回目で、ご入会に来て下さいました。
偶然にもP場に入る時、お逢いしました。
驚いたことに。
4駆で背が高く大きい車です

えーーーっ 彼女が すご~
にこにこと良く笑うおとなしそうな女性です。
へ~~以外でした。

彼女曰く、免許証をとる前から決めていました

買うならこの車・・・・と

本当に人は見かけで判断をしてはいけない・・・と




同じカテゴリー(ブーケの日常)の記事画像
残暑お見舞い申し上げます
2017年もよろしくお願いします☆
焦る気持ち
これからもがんばって(๑•̀ᄇ•́)و✧
忘れられない香り(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
天高く我肥ゆる秋
同じカテゴリー(ブーケの日常)の記事
 残暑お見舞い申し上げます (2017-08-25 16:26)
 2017年もよろしくお願いします☆ (2017-01-06 12:58)
 焦る気持ち (2016-10-21 14:11)
 これからもがんばって(๑•̀ᄇ•́)و✧ (2016-10-09 14:21)
 忘れられない香り(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (2016-10-07 14:13)
 天高く我肥ゆる秋 (2016-09-16 15:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
彼女の車~~♪
    コメント(0)