☆決断☆

2013年07月15日

☆決断☆

男の決断の話



昨日、ただ今交際中の男性会員さんにお電話をかけてみました

女性のほうからは 交際順調ですとお聞きしていました。

多忙な仕事の合間で頻繁にデートを重ね

会えないときは メール

そんなお二人の交際も、そろそろゴールではないかと思い

口下手な男性にお電話してみました。

彼:「実はまだプロポーズしてないんです・・・」

「えーーーーっタラーッオドロキ


もうてっきりすんでいると思っていましたたぬき


お互い結婚の意思はあるんですよね?


彼:「はい あるのはあるんですけど、先々何があるかわからないですよね?」

「えーーーっタラーッ


人生いろいろ・・・・ごもっともですけど、じゃあ いつ決断するのーーー?

今でしょ!!!


先日読ませていただいたビジネス書の中に、


決断できない一つの理由に 


「 現状を否定することができない 」


というのがありました。


結婚はしたいと思うけど、今の生活もアリだし・・・

というパターンですね。

今のままの自分・環境 を否定しきれない限り、逃げ道はあるし・・・

怖くなればママのところに帰れば安心ハート


というわけですか???



そこまでではないとしても、男には決断しなければならない時があります!!!

いつ決断するの??今でしょ!!!



結婚とは、船出

大切なパートナーとともに、人生の荒波を乗り切っていくことです。

ゴールではなく スタートライン。


自分の殻を脱いで 今一歩 踏み出してもらいたいものです。






素敵な出逢いのおてつだい


ブーケワールド

























同じカテゴリー(婚約)の記事画像
たくさんの幸せを届けたい☆
決まった!やった!!☆
結納には、どんな意味が?
同じカテゴリー(婚約)の記事
 たくさんの幸せを届けたい☆ (2015-08-03 14:11)
 決まった!やった!!☆ (2015-03-11 13:59)
 結納には、どんな意味が? (2011-09-17 12:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆決断☆
    コメント(0)