意義あるバスツアー

2008年11月10日

意義あるバスツアー

    KBA倉敷バスツアー! 昨日9日、男性20名 女性20名 スタッフ5名
                    
                    津田、高松、坂出の順に乗り合わせ いざ!倉敷!
   
                    心配した雨もなく順調に予定通りにバスは、私たちを一路倉敷へ。

                    途中、与島において自己紹介を全員アピールを!

                    そして、食事、倉敷美観地区です。

                    日曜日なので、たくさんの観光客が訪れておりました。

                    会員8名スタッフ1名、5グループにわけリーダーを先頭に自由に散策・ ・ ・

                    私のグループはまず、大原美術館に入り、知識と感性を勉強しました(ほんとかな?)

                    広い所なのでグルーット一回りしているうちに集合時間です。

                    また、新リーダーを中心に9名で行動です。

                    行って見たかった「オルゴールミュゼ」に一目散で行きました。が!

                    演奏の時間は3:00~  残念 でも中へは入らせていただく事ができ

                    世界各国のオルゴールを見せていただきました。

                    こうして、何人かの方と行動する事により性格が好くわかり

                    意外な面を見させていただき、とてもよかったです。

                    あっと言う間の美観地区での2時間! さー次は いよいよ
  
                    最終の坂出大橋記念公園で、最後のアピール!(頑張れー)

                    そして、「もう一度お逢いしたい方のお名前を記入・アンケートと」

                    皆さん真剣そのものでした。

                    公園を後に、坂出、高松、津田・・と

                    集計の結果 9組のカップルが誕生しましたハートハートハート嬉しいーーーです。

                    他にもまだまだ、カップルになれそうな方達がいます。

                    9組のカップルも私たちがお手伝いし応援しご成婚に繋がるよう

                    団結してすすめて行きたくおもいます。

                    どこまでも「会員さん第一に」!!!



同じカテゴリー(結婚)の記事画像
2017年もよろしくお願いします☆
♡結婚するって?♡
忘れない記念日~♪
純白の彼女~~♪
花嫁さん待って~~♪
嬉しいはがき~~♪
同じカテゴリー(結婚)の記事
 2017年もよろしくお願いします☆ (2017-01-06 12:58)
 ♡結婚するって?♡ (2016-05-09 14:40)
 忘れない記念日~♪ (2014-08-13 15:45)
 純白の彼女~~♪ (2013-10-12 16:01)
 花嫁さん待って~~♪ (2013-09-14 18:38)
 嬉しいはがき~~♪ (2013-08-11 22:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
意義あるバスツアー
    コメント(0)