私も冬眠したいなぁ~

2008年11月13日


ハート我が家のハチくんです。

      いよいよ冬眠に入りそうです。
     
      寒い日はハチ君専用のお布団に自分でもぐっていきます。

      今日のように暖かい時はゴソゴソと出てきて窓際の太陽のあたるところで日向ぼっこしてます。
 
      日向ぼっこが終わると、又自分でお布団にもぐります。

      12月に入るとほとんどお布団にもぐっています。

      12月から約半年間何にも食べずに、ひたすら眠り続けます。

      私も、なーーーーんにも考えず、ただひたすら眠っていたいでーーーーす!

      なになに!一日ももたないって! そう!お腹が空いて辛抱できません。

      せいぜい半日ですよね! 特にこの歳になると・ ・ ・ 

      朝は早くから眼は覚めるし、昼はよくうたた寝するし、夕食が終わるともう眠い!

      ハチ君!暖かい日には可愛いお顔見せて下さいね。 

      ちょぴり淋しくなるよ~    (変な家!)(変わった家族)

      でも、どんな動物でも家族です。

      








私も冬眠したいなぁ~ 私も冬眠したいなぁ~ 私も冬眠したいなぁ~

同じカテゴリー(ペット)の記事画像
「きなこ」ありがとう~
~めだかの兄弟~
~ワンの恋人達~~
ハチ君にお友達が!
ハチく~ん おはよう!
ハチのオリンピック
同じカテゴリー(ペット)の記事
 「きなこ」ありがとう~ (2012-11-22 09:45)
 ~めだかの兄弟~ (2011-05-11 19:48)
 ~ワンの恋人達~~ (2011-03-09 22:10)
 ハチ君にお友達が! (2009-04-03 22:16)
 ハチく~ん おはよう! (2009-03-16 21:42)
 ハチのオリンピック (2008-08-18 15:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私も冬眠したいなぁ~
    コメント(0)