ハチ君にお友達が!

2009年04月03日

ハチ君にお友達が!
みなさま、今晩は!

この度、ロハス村より縁ありこちらの家でお世話になります

さをり織りベアです。

こちらのご主人様(男性)が非常に優しい方で「ハチにも友達がそろそろ

いるのではー」と!  でも、

まだ、名前が付いていません。

ハチ君と同じように皆様に愛されるような名前が欲しいです。
 
私に可愛い名前を考えてください。    さて、

ハチ君にお友達が! さをり織り!をご存知ですか?

きっと知らない方がいらしゃるのでは!

この、さをり織りは知的障害者の施設の方々の手織りでございます。

大変細かく丁寧に織っていかないと、布にはなりません。

何日も何日もかけて、又朝から晩まで織っておられます。

その大切な布を「中野デザイナー」さんがデザインされ

私が、この世に誕生しました。

実物はもっともっと可愛く美人なんですよ!

少し、メタボ気味ですが そこがまた何ともいえなく愛らしい・ ・ ・ と言って下さいます。

私の、生みの親 ロハス村のU様は心の大きい方で、ご夫婦揃って優しいいいかたです。

少しでも施設の方々のお手伝いが出来れば、又お役に立ちたく頑張っていらしゃいます。

こちらに来たのも何かのご縁ですよね。 ハチ君の良き友達として頑張ってまいります。

丁度、ハチ君も冬篭りから起きてきたところで 初ごたいめーーん ってところです。

亀さんとお友達っての始めてで戸惑います。しかし直ぐに慣れるとおもいます。

ハチ君も優しい素敵な方ですので、これからの生活が楽しみです。

時々載せてもらいますので、成長ぶりを見てください。お願いいたします。

名前も募集したく思います。  素敵な名前をーーーー!



<a href="http://www.bukeworld.co.jp/" target="_blank">結婚相談ブーケワールドはこちら</a>






同じカテゴリー(ペット)の記事画像
「きなこ」ありがとう~
~めだかの兄弟~
~ワンの恋人達~~
ハチく~ん おはよう!
私も冬眠したいなぁ~
ハチのオリンピック
同じカテゴリー(ペット)の記事
 「きなこ」ありがとう~ (2012-11-22 09:45)
 ~めだかの兄弟~ (2011-05-11 19:48)
 ~ワンの恋人達~~ (2011-03-09 22:10)
 ハチく~ん おはよう! (2009-03-16 21:42)
 私も冬眠したいなぁ~ (2008-11-13 17:35)
 ハチのオリンピック (2008-08-18 15:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハチ君にお友達が!
    コメント(0)