~めだかの兄弟~

2011年05月11日

~めだかの兄弟~

   今年もめだかちゃんの兄弟が、沢山沢山生まれ増えました。

   昨年は、お客様・ご近所・友達・などなど、沢山お嫁に行きました。

   なかには、網持参ですくうて帰る方もいたようですヨット

   

   ブーケの1階はアズマ補聴器さんのお店です。

   その、アズマ』補聴器の経営者さんが、動物とか植物とか

       命あるものを大切にします。どんな物でも。ニコニコ

   そんな訳で、今年も た~くさん た~くさん増えています。



   こんな風に子供さんも増えないでしょうか?スマイルスマイルスマイル

   人間とめだかと一緒にするなーーーーーー!!って聞こえてきます。

   ほんとに、失礼しました。    





   でも、ブーケワールドは真剣です。日本の将来のために。少子高齢化の歯止めに。

   一組でも多く、又一年でも早く結婚され子供を生んでほしいです。

   ご自信のためにも~~~~



♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆゜
「さぬきの仲人おばさん」
 ブーケワールド
 日 向  和 代
 高松市亀岡町2-21
 ℡0120-71-3204
http://www.bukeworld.co.jp/
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆




同じカテゴリー(ペット)の記事画像
「きなこ」ありがとう~
~ワンの恋人達~~
ハチ君にお友達が!
ハチく~ん おはよう!
私も冬眠したいなぁ~
ハチのオリンピック
同じカテゴリー(ペット)の記事
 「きなこ」ありがとう~ (2012-11-22 09:45)
 ~ワンの恋人達~~ (2011-03-09 22:10)
 ハチ君にお友達が! (2009-04-03 22:16)
 ハチく~ん おはよう! (2009-03-16 21:42)
 私も冬眠したいなぁ~ (2008-11-13 17:35)
 ハチのオリンピック (2008-08-18 15:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
~めだかの兄弟~
    コメント(0)