優先順位間違ってない?

2014年02月20日

優先順位間違ってない?


    ここ最近、何件かご相談を受けました。

    『交際中のお相手が忙しくて忙しくて、全然会えないんです』と・・・・・

    もちろん、みんな仕事をしていますから本当に忙しい時期には

    会えないこともあります。どうしても時間がつくれない時もあります。

    でも・・・・・・よくよく聞いていると、そんな多忙な毎日を送っているのに、

    休日には自分の趣味や習い事、友人との約束を優先させている。

    交際中のお相手との時間が最優先ではないんですね!

    お相手は不安や不満が積もっていきます。

    

    もちろん、日頃のストレス解消のためにも自分のために時間を使うことは  

    とても大切なことです。

    でも、婚活中の今、最優先すべきは何でしょうか・・・・・

    

    忙しくても、できるだけお相手のために時間をつくる。

    会えない時には、電話やメールででもまめに連絡をとる。

    あたりまえのことができずに、結局お相手から交際を断られる。

    『そんなつもりではなかったのに・・・・・』

    と、後悔しても遅いのです。

    優先順位、決して間違えないでくださいね。


   

                      

                      素敵な出逢いのおてつだい

                          

                           ブーケワールド

    

    

    

     




同じカテゴリー(婚活アドバイス)の記事画像
2017年もよろしくお願いします☆
婚活の秋♡
1年でこんなに変われる♡
焦る気持ち
愛しきひと♡
奇跡(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♥
同じカテゴリー(婚活アドバイス)の記事
 2017年もよろしくお願いします☆ (2017-01-06 12:58)
 婚活の秋♡ (2016-10-31 12:47)
 1年でこんなに変われる♡ (2016-10-24 13:59)
 焦る気持ち (2016-10-21 14:11)
 愛しきひと♡ (2016-10-14 12:08)
 奇跡(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♥" (2016-09-18 12:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
優先順位間違ってない?
    コメント(0)