おめでとう~ブログ

2014年02月26日

おめでとう~ブログ

  お若いカップルです・・・・・ゆえに

いつもより落ち着いたお湯のみでさくら茶をお出ししました。

お見合いは8月の始めに、彼は入会して彼女がはじめての

お見合のお相手!!

彼女は一年前から婚活をしていましたが、お仕事の忙しいかたです。

あまり、お見合いはできていません。

彼が入会されたとき、ピンときました。  彼女のことが。

なんて言ったらよいのでしょう~。

お二人とも身長があり、特別美男美女と言う訳でもないのですが

爽やかな感じで、きっとお似合いのお二人に・・・・と。

ブーケスタッフの直感は見事的中。


おめでとう~ブログ

  ハートが可愛いケーキをご用意させていただき、お喋りしながら

  召上がっていただきました。

  結婚式は9月の予定、8月に入籍、それまでに結納、お顔会わせ、などなど

  忙しいことが続きます。 でも、楽しい事ばかりですね。



  そんなこんなを話し、アンケート、記念品・成婚レターをお渡しして

  お見送りさせて頂きました。

  あっ あっ あっ 肝心なお写真をーーーーー写さなかったーーーー

  あまりの可愛い彼女に、お洒落でしっかり者の彼で、忘れてしまいました。


  顔を見合わせた・・・・二人でした。」



同じカテゴリー(ご成婚者の声)の記事画像
クリスマスのプロポーズ
いいな♡と思う気持ち~
ご成婚おめでとうございます
素の自分☆
新婚っていいものですね☆
この人と出逢うため☆
同じカテゴリー(ご成婚者の声)の記事
 クリスマスのプロポーズ (2017-12-25 20:03)
 いいな♡と思う気持ち~ (2016-10-03 13:02)
 ご成婚おめでとうございます (2016-08-03 13:48)
 素の自分☆ (2016-02-29 15:43)
 新婚っていいものですね☆ (2015-12-16 14:22)
 この人と出逢うため☆ (2015-11-20 14:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめでとう~ブログ
    コメント(0)