自然体でいられる相手に出逢えた☆

2014年04月18日




自然体でいられる相手に出逢えた☆


   先日、ご成婚手続きに来られたおふたりの『ご成婚アンケート』です。

  

   すでに息もぴったりハート 素敵なご夫婦になりそうです。 おめでとうございます♪♪♪


              

        ☆ご入会のきっかけは?

      

         ホームページを見て。

         ホームページを見て。


        ☆彼・彼女の第一印象は?

        

         優しくて明るそうな方。

         優しそうな方。 話しやすい方。


        ☆『この人と結婚しよう』と思った瞬間は?


         いっしょにいて自然体でいられると感じた時 

         

         温和で私の意見を聞いてくれる。

         いっしょにいて自分が自然体でいられると感じた時


         ☆プロポーズはどこでどんな風に?


          ないしょ。


        ☆どんな家庭を築いていきたいですか?


         明るく、お互いを支え合える家庭

         楽しく笑いの絶えない家庭

 


        ☆婚活中の男性・女性にアドバイスを!


         積極的に行動してみて下さい。

         実際にいろんな人と会って、たくさん話をしてみて下さい。

         いろんな発見があります。


        ☆旦那様・奥様になる彼・彼女にメッセージをどうぞ!


         末永く楽しい家庭をいっしょに作っていきましょう。

         いつまでも仲良く、やすらげる家庭をいっしょに築いていこうね。


    

   おふたりとも、いっしょにいて自然体でいられる~心地良い関係のようです。

   お互いが自然体でいられる・・・・・というのは、その人といっしょにいると、

   「気持ちが安らぐ」「なんだかホッとする」「リラックスできる」「安心する」

   そんな風に感じられることだと思います。

   自分を飾ったり、無理したりせずに、ありのままの自分でいられる。

   そんなお相手に出逢えたおふたりハート

   これからもお互いを思いやり、支えあい、あたたかな家庭を築いていってほしいと思います。


         

                 素敵な出逢いのおてつだい


                   ブーケワールド

   

   

   

         

          




同じカテゴリー(ご成婚者の声)の記事画像
クリスマスのプロポーズ
いいな♡と思う気持ち~
ご成婚おめでとうございます
素の自分☆
新婚っていいものですね☆
この人と出逢うため☆
同じカテゴリー(ご成婚者の声)の記事
 クリスマスのプロポーズ (2017-12-25 20:03)
 いいな♡と思う気持ち~ (2016-10-03 13:02)
 ご成婚おめでとうございます (2016-08-03 13:48)
 素の自分☆ (2016-02-29 15:43)
 新婚っていいものですね☆ (2015-12-16 14:22)
 この人と出逢うため☆ (2015-11-20 14:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自然体でいられる相手に出逢えた☆
    コメント(0)