お見合の時には☆

2014年04月16日


お見合の時には☆


     化粧は、大人の女性のマナーだと昔から言われていますが・・・

   

    大切なお見合の日にノーメイクで来る女性がいます。

   お見合だからといって必ずメークをしなければならないということはないのですが、

   なんだか、がっかりします。


   「自分を飾りたくない」 「ナチュラル志向だから」という意見もあるかもしれませんが、

   お見合の時には、かなりマイナスです。

   女性らしさが感じられず、そのお見合に対しての前向きな姿勢もあまり感じられません。


   素肌をいかしたナチュラルなメイク。

   笑顔がより魅力的に見える、ほんのりチークやグロス。

   清楚で女性らしいファッションとヘアスタイル。

   少し気をつけるだけで、第一印象がグッと良くなります。


   

   もしメイクの仕方が分からない、自分で上手くできないなどの悩みが

   ありましたら、事前にご相談くださいね。

   お見合の日は、お相手の男性もがんばっています。

   ここから素敵なご縁につながるかもしれないのです。

  

  率直に言うと、いまどき小学生でもお出かけの時は薄化粧しています 

  つけまつげつけて・・・とは言いませんが、顔色が健康そうに見える程度には

  メイクしてくださいね太陽

  そして、笑顔ニコニコ

  お日様のような温かい笑顔は 男性を引き付けると思います。



  人間見た目が9割・・・っていう人もいます。

  顔のつくり・プロポーションではなく、好印象な身だしなみ


  たかがメイク されどメイク ピカピカ


  試す価値はあると思いますよたぬき



素敵な出逢いのおてつだい

ブーケワールド




同じカテゴリー(女子力UP)の記事画像
能面☆
素敵な女性☆
料理上手☆
きゅんきゅん女性☆
アラフォー女子ふたり☆
美しい人☆
同じカテゴリー(女子力UP)の記事
 能面☆ (2016-01-15 16:12)
 素敵な女性☆ (2015-10-02 14:26)
 料理上手☆ (2015-06-18 13:57)
 きゅんきゅん女性☆ (2015-05-29 12:29)
 アラフォー女子ふたり☆ (2015-04-20 14:05)
 美しい人☆ (2015-04-15 13:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お見合の時には☆
    コメント(0)