きゅんきゅん女性☆

2015年05月29日




きゅんきゅん女性☆



 昨日のことです。

 かなり久しぶりに会った知人のAさん。 

 会員さんではありませんが、30代半ば素敵な独身女性です。


 約1年半ぶりくらいかな?

 あまりの可愛さにきゅんきゅんハート ハートを打ち抜かれました。笑

 以前と明らかに変わっているのは、ヘアースタイルとファッション。

 ばりばりと働く彼女は、どちらかというと個性的で綺麗系なイメージが

 強かったんですが、今はどちらかというと上品なお嬢様系!?



 そうそう、↑↑↑ この写真の感じ。

 


 『イメージ変わったや~ん』と言うと、

 『そうかな、中身変わってません。』とにっこりハート

 プライベートが充実していることは、顔見てすぐ分かりましたけどね。




 婚活でも、人気のある女性のイメージはやはり↑↑↑

 愛されストレート、セミロングぐらいかな。

 上品でどこか可愛らしさがある、

 そして頑張れば、自分にも手が届くのでは?と思わせるイメージ!!!

 これ、好感度かなり高いです。

 そして笑顔と愛嬌ハート まさに無敵です。




                  

                        素敵な出逢いのおてつだい



                            ブーケワールド


 

 

 

 

 

 

 


 


 

 

 




同じカテゴリー(女子力UP)の記事画像
能面☆
素敵な女性☆
料理上手☆
アラフォー女子ふたり☆
美しい人☆
女性は太陽であるべき☆
同じカテゴリー(女子力UP)の記事
 能面☆ (2016-01-15 16:12)
 素敵な女性☆ (2015-10-02 14:26)
 料理上手☆ (2015-06-18 13:57)
 アラフォー女子ふたり☆ (2015-04-20 14:05)
 美しい人☆ (2015-04-15 13:14)
 女性は太陽であるべき☆ (2015-01-23 15:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きゅんきゅん女性☆
    コメント(0)