デリカシーのない男性☆

2014年07月14日


デリカシーのない男性☆


 婚活において、デリカシーのない男性は嫌われます!!!

 

 デリカシーとは、

 『気くばり・心くばり・感情の繊細さ』

 デリカシーのない男性とは、相手のことを全く配慮せず、

 自分の言いたいことを言いたいだけ言ってしまう人のことです。

 

 

 初対面の女性の見かけや容姿に対して、

 思ったことをそのままストレートに言ってしまう恐ろしさ。

 いくら悪気がないとしても、もう少し考えてから話すべきです。

 恥ずかしさの裏返しや、親近感の表し方としては間違えています。


 婚活においてだけでなく、職場や日常生活でも

 デリカシーのない言動や行動の男性は、きっと評判が悪いです。

 もう少し、相手の気持ちを考えてほしいと思います。

 大人なんですから。


 

                        

                       素敵な出逢いのおてつだい


                            ブーケワールド

 




同じカテゴリー(男子力UP)の記事画像
愛しきひと♡
楽しくコミュニケーションを♡
優しい笑顔にきゅんとする☆
無頓着すぎでしょ☆
男気☆
車の中から見えるもの☆
同じカテゴリー(男子力UP)の記事
 愛しきひと♡ (2016-10-14 12:08)
 楽しくコミュニケーションを♡ (2016-09-05 14:22)
 優しい笑顔にきゅんとする☆ (2016-04-14 15:34)
 無頓着すぎでしょ☆ (2016-02-22 16:01)
 男気☆ (2016-01-13 15:59)
 車の中から見えるもの☆ (2015-11-18 15:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デリカシーのない男性☆
    コメント(0)