春がはじまる☆

2015年02月04日



春がはじまる☆


 昨日は節分でした。

 恵方巻き巻きずし食べましたか?

 今年は西南西に向かって丸かじり。

 そして、豆は歳の数だけ食べる。笑

 私の場合、豆でお腹がいっぱいになりますけど・・・・・

 しっかり豆をまいて、悪いものを追い出しましたか?

 福を呼び込んで、これからも婚活がんばっていきましょうハート

 節分も、結婚して子どもが幼いうちは家族にとって楽しいイベントのひとつ。

 男性会員のみなさまは鬼役決定です。


 

 そして今日は立春

 まだまだ寒いですが、今日は春が始まった第1日目。

 満開の桜の時期には、素敵なお相手が隣にいるように

 実りの秋が迎えられるように

 また気持ちも新たにがんばりましょうねハート


 本日はKCAの定例会議

 2月以降の楽しいイベントもたくさん企画されていると思いますので

 どうぞお楽しみに!!!

 

 




                        素敵な出逢いのおてつだい


                           ブーケワールド

 

 




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
がんばれ!!婚活
明かりをつけましょ♡
焦る気持ち
これからもがんばって(๑•̀ᄇ•́)و✧
忘れられない香り(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
天高く我肥ゆる秋
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 がんばれ!!婚活 (2017-11-13 18:49)
 明かりをつけましょ♡ (2017-02-11 14:44)
 焦る気持ち (2016-10-21 14:11)
 これからもがんばって(๑•̀ᄇ•́)و✧ (2016-10-09 14:21)
 忘れられない香り(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (2016-10-07 14:13)
 天高く我肥ゆる秋 (2016-09-16 15:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春がはじまる☆
    コメント(0)