手とつなぐということ☆

2015年02月12日




手とつなぐということ☆



 昨日、とある場所で微笑ましいカップルを見ましたハート

 彼が先に歩いて、彼女がのんびり後から歩いてたんですが、

 彼が前を向いたまま、さっと手を後に出したら、

 彼女は嬉しそうにその手をつないで、ふたりで歩いて行きました。



 それを車から見ていた私ですが、なんとも幸せな気持ちになりましたハート

 私も手をつなぐのは大好き!!!(若い頃の話ですけど・・・・・)

 きっと、女性はみんなそうじゃないですか~?

 (もちろん、好きな相手・特別な相手限定ですが。)

 手をつなぐと、相手の手のぬくもりが伝わってきて

 とても幸せな気持ちになります。

 相手を近くに感じて安心するし、心が穏やかになります。

 また、相手との一体感でふたりの絆を深めるきっかけにもなります。


 

 手をつなぐのが恥ずかしいとか、タイミングがわからないとか

 思っている男性がいるかもしれませんが、

 女性にとって手をつなぐということは、とても大切なことなのです。

 大切な人が側にいるなら、手をつないで安心させてあげてくださいねハート

 まだまだ寒いし、心まであったかくなりますよ。




                    素敵な出逢いのおてつだい

                

                       ブーケワールド

 

 

 

 


 

 

 




同じカテゴリー(婚活アドバイス)の記事画像
2017年もよろしくお願いします☆
婚活の秋♡
1年でこんなに変われる♡
焦る気持ち
愛しきひと♡
奇跡(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♥
同じカテゴリー(婚活アドバイス)の記事
 2017年もよろしくお願いします☆ (2017-01-06 12:58)
 婚活の秋♡ (2016-10-31 12:47)
 1年でこんなに変われる♡ (2016-10-24 13:59)
 焦る気持ち (2016-10-21 14:11)
 愛しきひと♡ (2016-10-14 12:08)
 奇跡(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♥" (2016-09-18 12:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手とつなぐということ☆
    コメント(0)