続・大切な人と手をつなごう☆

2015年02月13日


 昨日のブログの続編です☆


 

 ブーケで昨年ご成婚されたカップル。

 ご成婚手続きのときに記入してもらうアンケートに、

 こんなかわいいこと書いてありましたハート

                      

                           続・大切な人と手をつなごう☆


 彼女の可愛らしい行動に、きゅんハート

 となった、彼の忘れられない想いが表れています。


 『手つなぎたい』と思ったら、女性からつないでもいいんですよ。

 ことばで伝えてもいいし、

 その時の雰囲気でできるものです。

 


 明日はいよいよバレンタインデーハート

 女性ががんばって積極的になってもいい日です。

 

 「大切な人と手をつないで歩く」 これ以上の幸せないと思います。

 女性のみなさま、がんばってください!!!

                          

             続・大切な人と手をつなごう☆




                           素敵な出逢いのおてつだい


                               ブーケワールド




同じカテゴリー(婚活アドバイス)の記事画像
2017年もよろしくお願いします☆
婚活の秋♡
1年でこんなに変われる♡
焦る気持ち
愛しきひと♡
奇跡(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♥
同じカテゴリー(婚活アドバイス)の記事
 2017年もよろしくお願いします☆ (2017-01-06 12:58)
 婚活の秋♡ (2016-10-31 12:47)
 1年でこんなに変われる♡ (2016-10-24 13:59)
 焦る気持ち (2016-10-21 14:11)
 愛しきひと♡ (2016-10-14 12:08)
 奇跡(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♥" (2016-09-18 12:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続・大切な人と手をつなごう☆
    コメント(0)