お返しは愛で☆

2015年03月13日



お返しは愛で☆


 男性のみなさま、明日3月14日はホワイトデーハート

 バレンタインのお返し忘れちゃダメですよ~笑

 とはいえ、職場での義理チョコへのお返しはいろいろ大変です。

 頑張ってください!!!


 義理じゃなく、本命チョコを貰った男性のみなさま。

 そう、ブーケでも交際中のカップルのみなさま。

 お返しは胸いっぱいの愛ハートで・・・・・

 高価なものを贈るよりも、あなたの気持ちをきちんと言葉にして伝えて下さい。

 彼女とこれからの将来を考えているのなら、

 ホワイトデーはチャンスです!!!

 きっと彼女もプロポーズ待っています。


 明日3月14日が思い出に残る素敵な1日となりますようにハート

 嬉しい報告待ってます。




                     素敵な出逢いのおてつだい


                        ブーケワールド

 




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
がんばれ!!婚活
明かりをつけましょ♡
焦る気持ち
これからもがんばって(๑•̀ᄇ•́)و✧
忘れられない香り(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
天高く我肥ゆる秋
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 がんばれ!!婚活 (2017-11-13 18:49)
 明かりをつけましょ♡ (2017-02-11 14:44)
 焦る気持ち (2016-10-21 14:11)
 これからもがんばって(๑•̀ᄇ•́)و✧ (2016-10-09 14:21)
 忘れられない香り(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (2016-10-07 14:13)
 天高く我肥ゆる秋 (2016-09-16 15:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お返しは愛で☆
    コメント(0)