笑えない婚活パーティ☆

2015年10月23日




笑えない婚活パーティ☆


 

 先日、私が通っているマッサージの先生から笑えない話を聞きました汗

 


 先生の患者さん(独身女性30代)から聞いたそうですが・・・・・

 女性がある婚活パーティに友達と参加してみたら、

 よく見る顔の男性がいたそうで。

 よく見るどころか、よく知っているというか、ご近所というか、ほぼお隣さんやん!!!

 『奥さんいるし、お子さんもおるやん!!

 しかも、めっちゃはりきっとるやん!!!



 で、その男性も途中で女性に気がついたようで、

 『さくらや!どうしてもって頼まれて!!さくらやで!!!』

 と凍りついた笑顔で説明してきたそうですが・・・・・

 気まずい。

 笑えない。

 

 その女性、 『婚活パーティって怖いですね~』と言っていたそうです。




 婚活パーティにもいろいろありますし、

 いろんな趣旨のものがあります。

 真剣に結婚を考えている方は、同じように考えている方が参加する

 パーティに参加しないと意味がありません。

 内容や参加者資格、どこが主催しているか等、よく確認することをおすすめします。

 特に女性は、安心で安全であること!!

 これが大前提ですよね。





                  

                   素敵な出逢いのおてつだい


                      ブーケワールド

 

 

 

 

 



 

 


 

 

 

 




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
がんばれ!!婚活
明かりをつけましょ♡
焦る気持ち
これからもがんばって(๑•̀ᄇ•́)و✧
忘れられない香り(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
天高く我肥ゆる秋
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 がんばれ!!婚活 (2017-11-13 18:49)
 明かりをつけましょ♡ (2017-02-11 14:44)
 焦る気持ち (2016-10-21 14:11)
 これからもがんばって(๑•̀ᄇ•́)و✧ (2016-10-09 14:21)
 忘れられない香り(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (2016-10-07 14:13)
 天高く我肥ゆる秋 (2016-09-16 15:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑えない婚活パーティ☆
    コメント(0)