今年も残り1ヶ月☆

2015年11月30日




今年も残り1ヶ月☆




 
 今日はいいお天気ですね晴れ

 早いもので今日で11月も終わり。明日から12月。
 カレンダーも最後の1枚になっちゃいました・・・・・



 バタバタの週末でした。
 お見合3組。

 閲覧やご相談・新規ご入会などで
 昨日は分刻みのスケジュール!!!
 ゆっくりできなかった方、ごめんなさい。
 最近は、比較的土曜日の方が空いていますので、
 都合のつく方は土曜日にご予約お願いしますハート


 そして今から若いおふたりのお見合。
 なんと彼女は、今日が誕生日ハート
 運命的な出逢いとなりますように~



 いよいよ今年も残り1ヶ月。
 なんとなく気忙しいのですが、楽しいイベントもたくさん。
 クリスマスパーティハートハート
 
 ☆12月6日(日) アリスイン高松にて 17:30~20:00
 
 ☆45歳くらいまでの独身の方

 ☆男性8,000円・女性6,000円 立食パーティ形式


 まだ若干の空きがありますので、参加してみたいなぁ~♪という方は
 お早めにご連絡ください。



 男性はジャケット着用。
 女性はエレガントな装いで。
 ふだんより少しおしゃれしてハート 素敵な時間をお過ごしください。
 アリスインから見える夜景は最高なんですよ!!!
 






                   素敵な出逢いのおてつだい


                     ブーケワールド

 
 
 

 

 
 




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
がんばれ!!婚活
明かりをつけましょ♡
焦る気持ち
これからもがんばって(๑•̀ᄇ•́)و✧
忘れられない香り(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
天高く我肥ゆる秋
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 がんばれ!!婚活 (2017-11-13 18:49)
 明かりをつけましょ♡ (2017-02-11 14:44)
 焦る気持ち (2016-10-21 14:11)
 これからもがんばって(๑•̀ᄇ•́)و✧ (2016-10-09 14:21)
 忘れられない香り(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (2016-10-07 14:13)
 天高く我肥ゆる秋 (2016-09-16 15:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も残り1ヶ月☆
    コメント(0)