☆メリークリスマス☆

2015年12月25日



☆メリークリスマス☆





 『xmasクリスマスパーティ in セントカテリーナ』
 ご参加いただいたみなさま、おつかれさまでした。
 雨が激しくて寒かったのですが、会場の中はホットでしたハート

 

 気になるマッチングは4組。
 少し寂しい結果ではありますが、はじめてイベントに参加したブーケの会員さんも
 何人かいて、あっという間に終わった感じかもしれません。
 女性に対して、男性の平均年齢が少し高かったことも原因かな?


 イベント全体としては和やかな雰囲気。
 プレゼント交換はとても楽しくて盛り上がりました。
 ご参加のみなさま、ありがとうございましたハート
 
 

                        
☆メリークリスマス☆


 今宵はクリスマスツリー
 サンタさんにはなれないかもですが・・・
 交際中のみなさま、大切に想う気持ちを届けたいですねハート




☆メリークリスマス☆


 年末で多忙な方も多いと思いますが、みなさま素敵なクリスマスをハートハート




                     



                       素敵な出逢いのおてつだい

                           ブーケワールド


同じカテゴリー(イベント報告)の記事画像
♡ぷちお見合いパーティー♡
☆真似のできない婚活パーティー☆
婚活の秋♡
大人のパーティー
好きな漢字
優しい笑顔にきゅんとする☆
同じカテゴリー(イベント報告)の記事
 ♡ぷちお見合いパーティー♡ (2017-08-21 14:59)
 ☆真似のできない婚活パーティー☆ (2016-11-07 17:24)
 婚活の秋♡ (2016-10-31 12:47)
 大人のパーティー (2016-09-26 13:41)
 好きな漢字 (2016-09-02 15:49)
 優しい笑顔にきゅんとする☆ (2016-04-14 15:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆メリークリスマス☆
    コメント(0)