運気上昇☆

2015年12月23日



運気上昇☆





  昨日は冬至雪

  我が家は毎年、しっぽくそば&かぼちゃ&ゆず湯が定番です。
  そばは義父の手打ち、しっぽくとかぼちゃは義母の手作り。
  私は食べるだけ~ハート
  幸せ~ハート
  こんな私でも、田舎の長男の嫁です。はい

  

  冬至を過ぎると運気が上昇するらしいですよ!!
  これから、たくさんのHAPPYが訪れますように~♪♪♪



  そんな本日は、今から『 KCAクリスマスパーティinセントカテリーナxmas
  ブーケから7名の会員さんが参加します~

  みなさまに素敵な出逢いがありますようにハート
  そして楽しい時間を過ごしていただけますようにハート










                       素敵な出逢いのおてつだい


                          ブーケワールド
  
  



  
  

  




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
がんばれ!!婚活
明かりをつけましょ♡
焦る気持ち
これからもがんばって(๑•̀ᄇ•́)و✧
忘れられない香り(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
天高く我肥ゆる秋
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 がんばれ!!婚活 (2017-11-13 18:49)
 明かりをつけましょ♡ (2017-02-11 14:44)
 焦る気持ち (2016-10-21 14:11)
 これからもがんばって(๑•̀ᄇ•́)و✧ (2016-10-09 14:21)
 忘れられない香り(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (2016-10-07 14:13)
 天高く我肥ゆる秋 (2016-09-16 15:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運気上昇☆
    コメント(0)