☆ウエルカムボード☆

2010年05月20日

☆ウエルカムボード☆

     どう? 素敵でしょ! 手作りウエルカムボード!

     ステンドグラスよっ!

     わかりますーーーー。

     見れば    ねっ

☆ウエルカムボード☆

   ほんとに可愛いねっニコニコ

   実は、お友達が息子さんの挙式のために作られた大切なものです。

   それを、ブーケさんに飾ったらいいよね~ と

   お持ちいただきました。ハートハート

   彼女は、以前は大きなお店の奥様として、手伝っていましたが、

   今は、引かれ「テニス・お茶・テーブルコーディネート・ステンドグラス・」

   お稽古に忙しい日々を送っていらしゃいます。

   お育ちもよく、本当に心根のよい方です。

   ご主人さんは、油絵がご趣味のカッコいいハンサムボーイです。

   彼女は、身長もあり、スタイルもよく、そのうえ美人なんですぅーーー。

   幸せを絵に描いた家庭!

   だから、こんなに愛らしい素敵な作品が作れるのでしょうね!

   感謝しなければいけませんね。

   有り難う ございます。

   暫らく お借りいたします。家太陽


   
   素敵な出逢いは しあわせな家庭のはじまり
 
   成婚数NO1 成婚後も気軽に通える相談所をめざしています。

   ブーケワールド  日向 和代

   0120-71-3204



同じカテゴリー(ブーケの日常)の記事画像
残暑お見舞い申し上げます
2017年もよろしくお願いします☆
焦る気持ち
これからもがんばって(๑•̀ᄇ•́)و✧
忘れられない香り(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
天高く我肥ゆる秋
同じカテゴリー(ブーケの日常)の記事
 残暑お見舞い申し上げます (2017-08-25 16:26)
 2017年もよろしくお願いします☆ (2017-01-06 12:58)
 焦る気持ち (2016-10-21 14:11)
 これからもがんばって(๑•̀ᄇ•́)و✧ (2016-10-09 14:21)
 忘れられない香り(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (2016-10-07 14:13)
 天高く我肥ゆる秋 (2016-09-16 15:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ウエルカムボード☆
    コメント(0)