☆ 君にきゅんと来る時 ☆

2010年12月17日

☆ 君にきゅんと来る時 ☆












クリスマスには プロポーズ大作戦(古っっガーン


というか 告白 大作戦 ですねハート


ブーケで出逢ったカップルも 特別イリュージョン 考えてますか??



町にはイルミネーション&クリスマスソングサックストランペットギター1


自然とテンションが上がってくるというものです。


胸キュンの 言葉 考えといてくださいね。


ち・な・み・に うえ


  ピカピカ男性が胸キュン来る 5つの法則ピカピカ



 1 ママオーラ ~残り物でチャッチャの法則~

残り物でさっと料理を作ったり、さりげなく世話を焼くのがママオーラ。

運動部のマネージャーが、ハチミツレモンや冷たいお茶を

タイミングよく差し入れてくれるのにグッときた男性も多いはず



 2 お姉オーラ ~頭ポンの法則~


きれいなお姉さんは男の永遠の憧れです。

ほんわか笑顔で頭をポンポンやられたらそりゃ胸キュンしますよ!

甘えていいよ、というやさしそうなオーラに弱いのです。



3 妹オーラ ~高い荷物取って~の法則~

とにかく、かわいい、と思わせるのが妹オーラ。

「お兄ちゃん」と呼ばれたい願望のある男性も多いですからねニコニコ

かわいく頼られたりするとたまりません。



4 小悪魔オーラ ~アゴ下バイバイの法則~

なんと、顔の近くで手を振るのは、自分の顔を男性に心象づけるという隠れテクなんだそう。

そんな意味深な丸秘テクを駆使して男性を釘付けにするのが小悪魔オーラ。



5 なでしこオーラ ~後出しサイフの法則~

雑誌に、「男性がデートでマナーが悪いと感じるのはこんな時」と

ランキングが載っていたのですが、その1位が


   「お金を出す素振りすら見せない」というもの。


そんな女性が多い中、お金を出そうとする女性に胸キュンしてしまう男性も多いのでは。

男性に支払ってもらうのが男を立てることだと勘違いしている女性が多いのですが、

会計後に財布を出し、男性に「あ、いいよ」と言わせてはじめて男を立てることになるんじゃないのかなと。

このあたりをわかっている女性は確かにグッときます。


古きよき時代の女性を感じ胸キュンものです。







男性の胸キュンポイントは以上の5つのオーラにあるようです。

男性に 胸キュンするのか 聞いてみたら 
 


「 なんてわかっているんだ 」と感心してましたワーイ



と  女性に チョット 耳打ちでした 



     ハート素敵な出逢いの おてつだい 

        ブーケワールド です    


同じカテゴリー(女子力UP)の記事画像
能面☆
素敵な女性☆
料理上手☆
きゅんきゅん女性☆
アラフォー女子ふたり☆
美しい人☆
同じカテゴリー(女子力UP)の記事
 能面☆ (2016-01-15 16:12)
 素敵な女性☆ (2015-10-02 14:26)
 料理上手☆ (2015-06-18 13:57)
 きゅんきゅん女性☆ (2015-05-29 12:29)
 アラフォー女子ふたり☆ (2015-04-20 14:05)
 美しい人☆ (2015-04-15 13:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ 君にきゅんと来る時 ☆
    コメント(0)