☆宝塚の女子力☆

2013年03月02日

☆宝塚の女子力☆




タカラジェンヌ





今日は宝塚音楽学校のお話です


宝塚音楽学校は入学も大変ですが入ってからもとっても大変

芸能(ウォーキング、ダンス、歌、楽器、演技etc...)と合わせて

立ち居振る舞い、礼儀作法、マナー、行儀見習い

など継承している女学校です。

古いですか?

いえいえナイショ

卒業生はほんとに素敵なハート女性なんです。


「心」 「技」 「体」

人として大切なものを学べる学校の一つです。



なるほどオドロキ   の言葉を見つけましたのでご紹介します。




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

<宝塚 ブスの25ヶ条>

 1・笑顔がない

 2・お礼を言わない

 3・おいしいといわない

 4・目が輝いていない

 5・精気がない

 6・いつも口がへの字をしている

 7・自信がない

 8・希望や信念がない

 9・自分がブスであることを知らない

 10・声が小さく、いじけている

 11・自分が正しいと信じこんでいる

 12・愚痴をこぼす

 13・他人をうらむ

 14・責任転嫁がうまい

 15・いつも周囲が悪いと思っている

 16・他人に嫉妬する

 17・他人につくさない

 18・他人を信じない

 19・謙虚さがなく傲慢である

 20・人のアドバイスや忠告を受け入れない

 21・何でもないことにキズつく

 22・悲観的に物事を考える

 23・問題意識をもてない

 24・存在自体が周囲を暗くする

 25・人生においても、仕事においても、意欲がない


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆




ちょっと辛口汗

でも ふ~んたぬき


なのでご参考に・・・うえ





素敵な出逢いは笑顔あふれる家庭のはじまり
ブーケワールド



同じカテゴリー(女子力UP)の記事画像
能面☆
素敵な女性☆
料理上手☆
きゅんきゅん女性☆
アラフォー女子ふたり☆
美しい人☆
同じカテゴリー(女子力UP)の記事
 能面☆ (2016-01-15 16:12)
 素敵な女性☆ (2015-10-02 14:26)
 料理上手☆ (2015-06-18 13:57)
 きゅんきゅん女性☆ (2015-05-29 12:29)
 アラフォー女子ふたり☆ (2015-04-20 14:05)
 美しい人☆ (2015-04-15 13:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆宝塚の女子力☆
    コメント(0)