男の魅力とは?

2015年06月19日


男の魅力とは?



 同じように婚活がんばっていても、

 なぜかすぐに結婚が決まる人と、なかなか決まらな人がいます。


 特に男性の場合。

 若干プロフィールの内容では見劣りしても、すぐに決まる人。

 逆にプロフィールの内容は申し分なくても、なかなか決まらない人。


 この違いはなぜか?

 プロフィールには載らない部分が欠けているのかも。

 自分では気づいてないかもしれませんが、

 かなり上から目線的な考え方・話し方・目線・態度の人います。

 自分に自信があるからだとは思いますが・・・

 

 きっと、女性の前で知らず知らずの間に

 そういう部分が出てくるんだと思います。

 

 最近は、美しく優秀で賢い女性がたくさんいます。

 そんな女性には、きっと見透かされてしまいます。


 

 大人の男性に求められるのは、包容力。

 自分の人間的な魅力をもっともっと高めるか。

 相手に望むハードルを下げるか。

 じっくりと考えてみる必要があるのかもしれません。



 

 

 




                      素敵な出逢いのおてつだい



                          ブーケワールド

 


 

 


 

 




同じカテゴリー(男子力UP)の記事画像
愛しきひと♡
楽しくコミュニケーションを♡
優しい笑顔にきゅんとする☆
無頓着すぎでしょ☆
男気☆
車の中から見えるもの☆
同じカテゴリー(男子力UP)の記事
 愛しきひと♡ (2016-10-14 12:08)
 楽しくコミュニケーションを♡ (2016-09-05 14:22)
 優しい笑顔にきゅんとする☆ (2016-04-14 15:34)
 無頓着すぎでしょ☆ (2016-02-22 16:01)
 男気☆ (2016-01-13 15:59)
 車の中から見えるもの☆ (2015-11-18 15:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男の魅力とは?
    コメント(0)