楽しいパーティー

2017年12月11日

楽しいパーティー

婚活パーティでの最低限のマナーについて。

せっかくお金と時間をかけて参加するんですから、
自分も相手も、楽しい時間を過ごせるよう最大限の努力をしてください。
↑↑これ基本です。


「あんまり好みのタイプではないかな~」と思っていたものの、話をしてみると
『いい人だなぁ』
『素敵だなぁ』と感じることもよくあります。
クリスマスパーティなどは人数も多いですから、全員と話できるようにがんばりましょう( •̀ _ •́ )ง
だって、そのために来たんですからね。


たまーーーーに、ホントにたまーーーーにいるんですが!
何が気に入らないのか、あからさまに態度に出ているひと。
せっかく参加しているのに、やる気がないのかなくなったのか……
感じ悪いパーンチムカッひと。
そんなことなら、他にも参加したい人いたのに(●`ε´●)と思ってしまうくらいの失礼な態度。
これマナー違反です!!
婚活以前の問題。
大人として『どないやねん怒ってるぞ』と思ってしまいます。


どこでだれが見ているのかわからないんですし・・・
もう紹介してくれないですよね。
きっと。。。。
残念。






同じカテゴリー(イベント・アドバイス)の記事画像
奇跡(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♥
月に願いを☆
結婚相談所とは☆
何のためにイベントに参加するのか☆
出すぎた母と母~
うん~~これならグーード☆
同じカテゴリー(イベント・アドバイス)の記事
 奇跡(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♥" (2016-09-18 12:13)
 月に願いを☆ (2015-09-27 17:08)
 結婚相談所とは☆ (2015-02-05 15:05)
 何のためにイベントに参加するのか☆ (2014-07-31 15:42)
 出すぎた母と母~ (2013-08-02 21:54)
 うん~~これならグーード☆ (2012-02-22 08:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しいパーティー
    コメント(0)