「かみ窯」・・知ってる??

2011年07月25日

「かみ窯」・・知ってる?? 

   さて、これは何に見えますか?

  グリーン・ピンク・ホワイト・ベージュ・・・・・と

  ゴミ箱  はい、そうです!!    いえいえ違います違います。
「かみ窯」・・知ってる??

  表に出しました。 さあ~~これからが仕事です。




 「かみ窯」・・知ってる??

    何か焼いているように見えますが?

「かみ窯」・・知ってる?? 

    先ほどの中で焼き上げました ピザ~ うっまそ~~

「かみ窯」・・知ってる?? 

   スカイファームの社員さんです。

   東京でくらしていた経験のあるかたで、非常に

   ユーモアがあり、頭の回転の』速い方です。

  

  彼は、東京の銀座で苺入りのソフトクリームを時々

  売りにいってるらしいです。よーーく売れる売れる!!

  また、苺入りのアイスクリームをビアガーデンに置いているそうです。

  それが、またまた男性が食べる食べる ビールの後に・・・・・

  380円→→650円くらいでうれているそうです。


  いかんいかん!!いちごの話しばかりして  あまりにも説得力ある方で!!



  エアーミライ コネクト さんの 新製品で「かみ窯」を見せてもらいました。


  「かみ窯」は、ダンボールでできています。

  作り方は意外と簡単でして、女性でも一人で出来ます。

  セットにしているダンボールに、内側になる部分にアルミ箔をはります。

  卵の白身を刷毛でざーーっと貼っていきます。

  時間は、10分もあれば、私一人でも組むことはできます。

  簡単に設計されてます。 頭の良いかたが設計したんでしょうね。


  そして、生地のほうに入りました。

  実際にピザ生を延ばし、トマトソースを塗り、その上に

     ベーコン、ウインナー、チーズたっぷり、バジルをかざり かんせーーーい。


  そのピザを、先ほどの紙で作った「かみ窯」に入れて焼きます。

  約、5分で焼きあがります。




  うっま~~ こげめも付いているし、チーズも とろっとろ・・・ とろっとろ・・・

  うまーーーく 焼けます。
 
  あの、ダンボールで・・・・・  ふしぎ・・・・

  ミライちゃんおご馳走様でした。 最後にはアイスクリームまで戴きました。

  何より、かにより スタッフがいいです。

  男性4名おいでましたが、皆さんよく気のつくかたで、気配りのできるかたです。

  ミライちゃんは、幸せ者ですよーーー。

  ブーケも「かみ窯」を買って、婚活イベントに使って見ようかしら

  本当に、ありがとうございました。




♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆゜
「さぬきの仲人おばさん」
 ブーケワールド
 日 向  和 代
 高松市亀岡町2-21
 ℡0120-71-3204
http://www.bukeworld.co.jp/
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆

 




同じカテゴリー(ブーケの日常)の記事画像
残暑お見舞い申し上げます
2017年もよろしくお願いします☆
焦る気持ち
これからもがんばって(๑•̀ᄇ•́)و✧
忘れられない香り(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
天高く我肥ゆる秋
同じカテゴリー(ブーケの日常)の記事
 残暑お見舞い申し上げます (2017-08-25 16:26)
 2017年もよろしくお願いします☆ (2017-01-06 12:58)
 焦る気持ち (2016-10-21 14:11)
 これからもがんばって(๑•̀ᄇ•́)و✧ (2016-10-09 14:21)
 忘れられない香り(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (2016-10-07 14:13)
 天高く我肥ゆる秋 (2016-09-16 15:55)

この記事へのコメント
こんにちは!

暑い中、『かみ釜でピザ体験会』にご参加ありがとうございました。

途中で、雷ゴロゴロ、スコールの様な雨となりましたが、体験とピザを焼いてるときはお天気で助かりました。日ごろの行いの良い方がいっぱいだったんでしょうね。

かみ釜はこれからも進化していきます!

紙のオーブン???

話題だけでなく、実用部分も、オシャレな部分も含めてです。

大きな役割としては、コミュニケーションツール。

またモノ造りを通じて、素晴らしい仲間とともに、AIRみらいコネクトも成長していきたいと思っています。


もちろん、ブーケワールドさんの志とも同じようにです。

『心・コミュニケーション』を大切にしながら!

これからも末長くよろしくお願いします(*^_^*)




みらい こと ㈱AIRみらい 代表 勝田 照望 
Posted by みらいみらい at 2011年07月28日 11:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「かみ窯」・・知ってる??
    コメント(1)