感動!

2011年02月07日

感動!

    
      昨日、2011年 2月 6日 丸亀ハーフマラソン陸上

      はじめて行って来ました。弟の応援に・・・・・

      あまりのランナーの多さに圧倒されながら、

      沿道で ひたすら応援してましたニコニコ

      タイガーマスクにスパイダーマン・きりんにうさぎ・

      何だかゴレンジャーみたいな人まで・・・・・オドロキ

      うんうん。応援する方としては、見つけやすいよね~ピース

      ランナーのみなさん、ほんとにカッコ良かったですハート

      マラソンなんて、日々のトレーニングがなければ

      絶対にムリだし~

      さわやかな感動をもらいました。

      弟は初エントリーながら、2時間をきるタイムで無事ゴール

      お疲れ様でした陸上陸上陸上




            素敵だ出逢いのお手伝い
              ブーケワールド  です
      

      
 
   
      


同じカテゴリー(ブーケの日常)の記事画像
残暑お見舞い申し上げます
2017年もよろしくお願いします☆
焦る気持ち
これからもがんばって(๑•̀ᄇ•́)و✧
忘れられない香り(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
天高く我肥ゆる秋
同じカテゴリー(ブーケの日常)の記事
 残暑お見舞い申し上げます (2017-08-25 16:26)
 2017年もよろしくお願いします☆ (2017-01-06 12:58)
 焦る気持ち (2016-10-21 14:11)
 これからもがんばって(๑•̀ᄇ•́)و✧ (2016-10-09 14:21)
 忘れられない香り(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (2016-10-07 14:13)
 天高く我肥ゆる秋 (2016-09-16 15:55)

この記事へのコメント
はじめまして(^O^)弟さん発エントリー 完走 お疲れ様でした 主人の応援毎年ですが…年々人が 多くなってるので 見つける大変です(^_^;) この写真 すごく イイですね とても躍動感があり ステキです♪ また来年もぜひエントリーして下さいね(^O^)
Posted by こなママです at 2011年02月07日 17:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感動!
    コメント(1)